トップページ > くがわ日記
くがわ日記
くがわ日記
の最新記事
記事一覧 >>
一学期楽しかったね!
2023年07月24日

楽しいことがたくさんあった1学期。

ほしまつりの「お楽しみ縁日」の様子。

園庭に元気な「いらっしゃいませ~!」の声。

とても可愛いお店屋さんがいっぱいでした。

 

ひもくじ、どんなお菓子がついているかな??

「よいしょ、よいしょ」

 

 

「どうぞ」、「ありがとうございます」の

ご挨拶がしっかりできていましたね。

縁日、とても楽しい体験になりました。

 

クライマックスの噴き出し花火、とてもきれいでした。

普段はなかなか体験できない夜の幼稚園に、

どきどきわくわく、楽しいひと時を過ごせましたね。

 

4年ぶりのお泊まり保育。

白州フォスタービレッジへお泊まり保育へ出かけました。

オオムラサキセンターへ行って、たくさんの昆虫に大興奮。

夜にはキャンプファイヤー。

お泊まり保育、大好きな家族と離れて、先生とお友だちと過ごした

二日間の時間は大切な宝物になりました。

2学期も楽しい毎日が待っています。

楽しい夏休みを過ごして元気に幼稚園に来てくださいね。