トップページ > くがわ日記
くがわ日記
くがわ日記
の最新記事
記事一覧 >>
運動会楽しかったね。
2021年11月08日

10月10日(日)に貢川小学校校庭で行われた運動会。

気持ちの良い秋晴れの中、年少組以上の皆さんが元気に参加しました。

新型コロナウィルス感染予防対策の中ではありましたが、お家の方の応援をいただき、みんな笑顔いっぱいでしたね。

体操「フレフレ万国旗」で運動会がスタートです。

年少・年中組はかけっこ、年長組はリレー、一生懸命走りました。

年長組「オリンピック選手」ではマット運動、鉄棒での逆上がり、跳び箱に挑戦しました。

たくさんの拍手の中で「ハイ、ポーズ!」

    

年少組表現体操 フープを持って、いろいろな演技を見せてくれました。

      

年中組フラッグ みんなで力を合わせ、元気に頑張りました。

       

年長組ガード 「風林火山」

おそろいの衣装に身を包んだ年長さん、心を一つに、力強い演技を見せてくれました。

   

やったぁ、金メダル!