トップページ > くがわ日記
くがわ日記
くがわ日記
の最新記事
記事一覧 >>
二学期終業式(12月21日)
2020年12月24日

二学期の終業式を迎えました。

運動会、落ち葉拾いや大根掘り、「ワクワクミュージアム」、クリスマス会など、

楽しかったこと、がんばったことを園長先生と振り返りましたね。

    

感染症予防対策の中で、例年通りではない新たな試みもたくさんありましたが、みんなの笑顔や成長した姿をたくさん見ることができ、とても嬉しく思います。

ひよこ組さん、こりす組さん、お外でたくさん遊びましたね。

年少組さん、運動会では表現体操を頑張りました。

年中組さん、「ワクワクミュージアム」ではみんなで水族館を作りました。

  

年長組さん、クリスマス会の器楽合奏ではみんなの心が一つになりましたね。

 

いよいよ冬休みです。クリスマスやお正月を楽しく過ごしてくださいね。

1月7日の三学期始業式に会えるのを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。