トップページ > くがわ日記
くがわ日記
くがわ日記
の最新記事
記事一覧 >>
運動会頑張ります。~リリースバルーン~
2020年10月21日

10月7日、運動会に向けて「リリースバルーン」を行いました。

みんなの手には色とりどりの風船が・・・。

   

     

「いい天気になりますように」「フラッグが楽しみです。」「リレーで1位になりたいな。」

みんなの思いを乗せた風船を大空に飛ばします。5、4,3,2,1・・・ 出発!

  

「風船さーん、行ってらっしゃーい。」「運動会がんばりまーす。」

  

どんどん小さくなる風船。いったいどこまで飛んでいくのでしょう?

運動会は台風一過の秋晴れでした。風船さんがおひさまにお願いしてくれたのかな?

みんなが飛ばした風船は広いお空をふわふわ飛んで・・・遠くの町にたどり着きました。

栃木県や群馬県の方から「風船を拾いました。」「運動会はどうでしたか?」

とお手紙や電話が届いています。とても嬉しいです。

 

風船がくれたプレゼント、みんなでお返事を書きましょうね。