トップページ > くがわ日記
くがわ日記
くがわ日記
の最新記事
記事一覧 >>
一学期終業式
2020年07月22日

一学期の終業式を迎えました。

新しい生活様式の中で、6月スタートとなった一学期でしたが、

この様にみんなが揃って終業式を迎えることができ、とてもうれしく思います。

園長先生と一学期の園生活を振り返りましたね。

お誕生会、温水プール、七夕活動、じゃがいも掘り、いろいろな経験ができました 。

  

こりす組さん、ひよこ組さん、可愛い笑顔を見せてくれるようになりました。

年少組さん、笑顔で登園できるようになりました。

お外でたくさん遊びましたね。

年中組さん、広い園庭で元気いっぱい。

跳び箱や、鉄棒に挑戦中です。

年長組さん、先週のデイキャンプではますつかみや自然探検、楽しい経験ができました。

小さいお友達に優しくできるお兄さんお姉さんですね。

♪やっほっほ なつやすみ~♪

いよいよ夏休みです。毎日暑いですが、元気に楽しく過ごしてくださいね。