トップページ > くがわ日記
くがわ日記
くがわ日記
の最新記事
記事一覧 >>
はじめての温水プール
2020年06月24日

今日は、年少組さん初めての水遊びの日です。

プールバッグを大事に持って、ニコニコの登園でしたね。

水着に着替えて、水遊びの始まりです。

まずは、笹沼先生とごあいさつ。

お水と仲良しになれるかな?

プールの中をお散歩します。

お顔を洗ってジャブジャブジャブ。気持ちがいいね。

 

ピョンピョンかえるに変身。お水が顔にかかっても平気、平気。

わにさんにもなれます。可愛いわにさんがいっぱいいますね。

 

初めての水遊びは、みんなの笑顔と歓声でいっぱいでしたね。

次のプールは7月8日です。みんな元気に入りましょうね。